※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
雑談・つぶやき

妊娠後期に入ってからあんまり気分がよくなくって。熟睡できないし、少…

妊娠後期に入ってからあんまり気分がよくなくって。

熟睡できないし、少し楽になってからも、なにもしたくない、家事もしたくない。旦那が帰ってくる時間になってもなにひとつ家のことができてない自分にイライラして。体調がいい日でも精神的にブルー。

わけもなく涙がでてくる〜。よわい〜。

コメント

わたしも後期に入った瞬間、
家事するのがつらくなってきて
いつもならないことで感情的になって
涙がでてきます😢
しないといけないことあるのに
ぼーっとするし、
夜も寝れなくて数時間おきにおきて
必ず何時に寝ても5時にめがさめてしまいます、、、

• あーちゃん

あーちゃん

お返事遅くなりすみません。゚(゚´ω`゚)゚。
    情緒不安定で実家に帰ってました。゚(゚´ω`゚)゚。
    嫁ぎ先には知り合いもおらず仕事もやめてしまって旦那以外と話さない日が続き、すこし疲れてましたが、実家に帰ってリフレッシュできました。
    まだ以前より感情的になることがありますが、もうすこし!乗り越えましょうね!コメントありがとうございました!

• 1月6日
ママリ退会します@にわとり頭🗿

私も私もー!!

後期になったら2時間おきに目が覚めてしまいますし、
洗いものするのも一呼吸おいてからです><

昨日は天気良かったから、大掃除の前倒しにと、いつもの掃除とお家の窓を拭いただけでダウンしました_(:3」∠)_

あとちょっとで産まれますし、頑張りましょうね(´;ω;`)

• あーちゃん

あーちゃん

お返事遅くなりすみません。゚(゚´ω`゚)゚。
    2時間おき!一緒です。。。つらいですよね。゚(゚´ω`゚)゚。
    なにもせずに夕方になると、精神的にしんどかったです。゚(゚´ω`゚)゚。
    新しい年も始まりましたし、生まれるまであとすこし!楽しみたいですね。
    予定日近いですよね?がんばりましょう♡ コメントありがとうございました!

• 1月6日