※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🧀
雑談・つぶやき

日本脳炎の予防接種でした💉黙って病院連れて行ったんだけどまさかの泣か…

日本脳炎の予防接種でした💉
黙って病院連れて行ったんだけど
まさかの泣かなかった…!
いつも大騒ぎだったのに😂😂

お姉ちゃんだから って自分で言ってて
代わりに私が泣きそうだった🥺笑
成長がさみしい🥺🥺

コメント

じゃみ

わ〜一緒です😃
娘も今までは注射で泣いてましたが3歳になって日本脳炎受けたときケロッとしててびっくりしました‼️
2回目は普通に注射してる事ガン見してたし🤣
凄い成長で嬉しかったですね😊

• はじめてのママリ🧀

はじめてのママリ🧀

わー そうなんですね😳💕
    また来週に2回目あるので、どんな反応するのか楽しみです(笑)
    もうすっかりお姉さんになってきて、嬉しいけど寂しいです〜😵‍💫笑

• 12月7日
おもち子。

うちも今日日本脳炎打ってきました💉!!診察はニコニコだったのに、注射器現れた瞬間に人じゃなく怪獣に変わりました😇笑
でもテープ貼ってもらったらケロッとしてて、怪獣から人への切り替えも早ッってなりました🤣笑

お姉ちゃんだからって言ってるの凄いし、可愛いし、成長感じますね🥰

• はじめてのママリ🧀

はじめてのママリ🧀

笑いました🤣笑
    怪獣になったんですね🦖💦笑
    色々分かるようになってきて、自分で切り替えができるのも偉いですよね🥹💕

まだまだ赤ちゃんでいてほしいなあと、成長って嬉しいけど寂しいですね😵‍💫💭

• 12月7日