※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

岡山県の方でお家建てられた方何歳で建てられましたか?周りも若くして建…

岡山県の方でお家建てられた方何歳で建てられましたか?

周りも若くして建ててなんかうちだけまだアパート住まいで貯金もそんなにないし劣等感を感じてしまって、、

我が家両家共に地主で相続の問題でどちらかの祖父母が健在のうちは家が建てれず相続で貰ってもフルリフォームするお金なんてありません😭
建て替えるにしてもかなりやはりしますよね、、

コメント

はじめてのママリ🔰

28の時に買いましたよー!

ぷぷmama

26歳で購入しました!!
ホームメーカーではやめですねと言われたので、少し早い方かもしれないです🐼‪🎋‬

ママリん🐣

夫婦共に22歳の年です。

はじめてのママリ🔰

マンションですが、29です!私は早かったなと思ってますね💦
若くして建てるのもいいですが、ある程度ライフプラン決まって35歳前後で建ててる方も多いですよ☺️
好みなんかも固まってきて、すごいオシャレな家が多い印象ですし、楽しみを後に取っといてると思ったらいいと思います☺️❤️

ままりん

私が19.主人が18の時に契約して 土地の造成の関係上 住むのが遅くなりますが、来年の2月に建物完成し住みます🏠

ももたろう 🦫

20の時に契約し、21歳で建ちました。

hana

若くして建てられた方多いですね!!
私は31歳の時でした。
ちなみに近隣の方達は30〜40代で建てられた方がほとんどです。
頑張って急いで買っても場所も設計もお金も後悔するかもなので納得のいく自分のタイミングで良いと思います。

はじめてのままり

旦那35の時です。私は28です。
結婚が遅かったのもあり
結婚して2年目に建てました。
何年ローンにするかっていう問題もあると思うので
その辺りも考えるとぱやぱやしてられないなーという感じで。

25年ローンで繰上げ返済57くらいまでには払い終えたいです。