※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k
妊娠・出産

4日後に予定日を迎える妊婦です。1人目は40w2dで出産。2人目はまだお腹の中。出産が待ち遠しく、入院も楽しみ。同じような方いるか気になる。元気な赤ちゃんが欲しい。明日の検診が最後であってほしい。

4日後予定日経産婦です😊

1人目の時40w2dで出産しました
2人目は早いと聞いていましたがまだお腹の中です笑

8日満月みたいですがもしかしたらその日に、、なんて考えてます🥺
急かすつもりはないですがもうあと数日!が待ち遠しいです〜😵‍💫
あと単に入院が楽しみで早く入院したいってのもあるんですが、、笑
同じような方いますか〜💦

元気に生まれて来てくれるのが待ち遠しすぎます!
明日の検診が最後であって欲しいです🥹🙏🙏

コメント

セレニティ

一人目も二人目も予定日超えて生まれず促進剤使ってます😂三人目もそうだと思っております!!
ただ本当に本陣痛になってから進みは早かったです!!

• k

k

私も1人目バルーン促進剤でした!😵‍💫笑
    2人目もそうなる可能性大な気がして来ました、、明日の検診で破水しかけてるね〜入院!となって欲しい!1人目の時がそうだったので🥹
    もうちょっとの辛抱ですね〜😤

• 12月6日
まぐの

予定日一緒です💕︎1人目のお子も年齢近くて親近感です🥰
うちも今日検診ありましたがまだまだだねー動いてねー!と言われ…😂
同じく8日の満月に期待です!お互い頑張りましょう〜!!

• k

k

わわ!本当ですね🥹🤍
    私も動いてねーと言われるので娘と鬼ごっこやシーソーお散歩色々してますが最近寒くて中々💧
    最近夜ベッドで寝てるとお腹が定期的に張って測ると15分間隔なんですよね、、とりあえず明日の検診で聞いてみます😵‍💫

お互いファイトですね🥰🎄🎄

• 12月6日