※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yumama
ココロ・悩み

体調が悪く、旦那から理解されずに苦しんでいます。結婚に対する疑問もあります。

コロナになってしまい
もうすぐ1週間になるんですが
体調が一向によくなりません
特にめまいと頭痛がひどいです

それなのに旦那は
ダラダラしてっからだろ
動かないからめまいなんてすんだよ
コロナになってから何日たってんだよ
などと言ってきます

味覚も全く無くて
それでもご飯作れと言われ
作ったら残され
バカみたいな量作るのが悪いと
何やっても文句しか言われず
もう本当限界です

体調悪くて
このまま治らないのかな?と思い
すごく不安なのに
気持ちの持ちようだ。

味覚が無い事も理解してもらえない
どうしてこんな人と結婚したのか
自分を恨みます

コメント

deleted user

本人がならないと気持ちがわからないってやつですよね…😞
病院には相談されましたか?
かかりつけに相談してお薬など対処してもらうのが一番かと思います。

  • yumama

    yumama


    薬はもうもらってあるんです😭
    でも全然回復しなくて、、
    熱は下がったんですが
    元々旦那は熱があるないで
    判断する人で
    今も熱ないんだから
    大丈夫だろって言ってきます

    本当この味覚障害
    なってみたいと辛さわからないと思います。
    わからないなら
    余計な事言わないでほしいですよね

    • 12月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私ではないですが子供ふたりが風邪症状が1ヶ月たってやっと治ってきましたよ😣
    熱は無いですが夜も寝れないほど鼻づまりと咳があり可哀想でした…

    むしろ味なしにして、え!味覚障害じゃない?って言ってやったらいいですよ!😁

    • 12月6日
  • yumama

    yumama


    そうだったんですね、、
    咳と鼻づまりって
    本当辛いですよね。
    ママさんも大変でしたね。

    ほんとですね!

    さっき作ったパスタ
    しょっぱくない?と聞いたら
    わかんないとか言ってきて
    俺は元々味わかんないとか
    意味わかんないこと言ってきて
    ちゃっかりデザートまで食べて
    甘いねとか子供と話してて
    まじで殺意芽生えました。

    • 12月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    じゃあもう無味でも食べれるんですよ!🙋

    それかご飯作ってもらうのはどうですか?😁

    • 12月6日
  • yumama

    yumama


    昨日までは
    作ってたんですけど
    いい加減飯くらい作れよ
    と言われ
    どのくらい食べるのかわからず
    いつも通り作ったら
    バカみたいな量作ってと言われ
    半分以上捨てられました

    とっとけば夜食べられるのに

    • 12月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    自宅療養でストレスたまってるんですかね😅

    • 12月6日
  • yumama

    yumama


    そうかもしれないですね、、
    もう本当勘弁して欲しいです。

    • 12月6日
ふう

現在、コロナで症状ある人は7日間の療養と言われていますが7日で治ると思っていらっしゃるのですかね?

感染しなくなるのが、7日であって
その期間過ぎれば、確実に症状が治る訳では無いし何ヶ月も引きずる人もいます。

私は今年の年明けになり、半年間頭痛に悩まされました。
完全に、後遺症です😭

少しづつ、症状が和らいでくるかと思いますが、無理しないようにしてくださいね😌

  • yumama

    yumama


    コメントありがとうございます。
    本当ですよね、、
    私も7日で治るとは思えないです

    自分が割と回復早いから
    みんながみんなそうだと
    思わないでほしいです、、

    半年間も頭痛が
    治らなかったんですね
    それは本当に辛かったですよね

    考えただけでも心が痛みます

    優しいお言葉
    ありがとうございます。

    • 12月6日