※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たいせいママ🔰
子育て・グッズ

授乳後ほとんど泣いている赤ちゃん。抱っこすると泣き止むが、母乳が足りないのか不安。抱っこが欲しいだけか。

お昼ほとんど寝ず授乳直後5分以外はずっと泣いてます。
母乳足りて無いのかな?と思うのですが、抱っこしたらすぐに泣き止んで寝たりもします。
この場合抱っこしてほしくて泣いてるだけでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

新生児の泣いてる理由ってほんとに分からないですよね😭笑
でも抱っこして泣き止むなら抱っこして欲しいんじゃないかなと思います!
でもずっと抱っこもしんどいので、私の場合は授乳オムツ室温等全て整えても泣いてる時は、あぐらの中に寝かせたり添い寝して携帯触ったりテレビ見たりしてました🤝

• たいせいママ🔰

たいせいママ🔰

回答ありがとうございます!
    全然新生児じゃないですが、ずっと泣いてます、、、
    やっぱり抱っこなんですかね🥲
    座った状態の抱っこだと泣き出すためずっも立って抱っこしてて本当に死にそうです😭💦

• 12月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あっ、もう新生児は卒業されてるんですね🫢
    息子も一時期ずーっと泣いてる時期とかありました‪💧‬‪💧‬
    立って抱っこしろ〜はもうさすがにしんどくて無視して座ってました(笑)
    母親も人間で限界があるし母親が倒れたら元も子もないので、泣き声気にならなければ抱っこはするけど座って話しかけるとかでいいと思います😭
    私は多少泣いてても全部が全部泣き止むまで対応してなかったです🤝

• 12月7日
  • たいせいママ🔰

たいせいママ🔰

やっぱり皆さんそんなかんじなんですね、、、!
    今座って落ち着かせるように頑張ってます!ギャン泣きですが😂
    適度が大事ですよね🥰
    お互い頑張りましょう🥹✨

• 12月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです、適度にで大丈夫です☺️
    頑張りすぎず、お互い育児頑張りましょう🫶

• 12月10日