※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

女の子が産まれたら、フリフリ、ピンクたくさん着せたい!って言ってる人…

女の子が産まれたら、
フリフリ、ピンクたくさん着せたい!って
言ってる人よく見るんですけど、
皆さんのいうフリフリってどの程度なんでしょう⁉︎
ちょっと袖とかにフリフリがついてるくらい⁉︎
それとももうメゾピアノとかシャーリーテンプル
のようなブリッブリの服のことなんでしょうか⁉︎
上記2つとか、クーラクールとかもですけど
結構顔選びませんか⁉︎🥲🥲🥲
男の子ってジャンルとかあまりないんで
何着ても似合う似合わないとかあまりないイメージですが
女の子はカジュアルからブリブリまで多彩なので
すごく似合う服かどうか顔を選ぶイメージで🧐🧐
この前ブリブリ来てる子ほど顔が可愛くない
みたいな記事見つけましたが、
そうとも限りませんが、顔が可愛い子が安物や
シンプル着てるとブランドに見えるし超可愛い!
と思うけどあまりお顔が…って子が
ブリブリやブランド着ててもなんか
ハッキリ言うと安物に見えたり可愛く見えません😭
性格悪いの承知ですがわかる方いませんか⁉︎😭
女の子は顔で似合う服が決まっちゃうというか…
そんなことないですかね⁉︎😂😂

コメント

ゆー

ピンク着せたかったですが、顔と合わずくすみ系やグレー、ネイビー系が多いです🤣
原色は何色でも合ってないなーって親目線で思ってます笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

女の子ってどうしてこうも顔で服が決まるんですかね⁉︎
    ゆーさんは息子さんもいらっしゃるんですか⁉︎男の子は何着ても似合いますよね😭😭❤️❤️

• 12月6日
  • ゆー

ゆー

髪型や目つきですかね?!
    確かに息子は今のところ合いますね笑

• 12月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

髪型、目つきというかやっぱ顔のパーツ⁉︎あと肌の色とかある気がします😭❤️❤️
    男の子は何着ても着こなすイメージなので服選びに困りませんね^_^✨✨

• 12月6日

フリフリ可愛くて、メゾピアノずっと着せてました!😄が3歳ぐらいから顔がスカート似合うような顔つきじゃなくなりそこから、すごいシンプルなコーディネートになりました😂
フリフリはもうほんと可愛い子しか似合わないなと思ってます🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます😭😭❤️メゾピアノずっと着せれるのはかなりお金持ちですね⁉︎❤️❤️
    赤ちゃんの頃は似合うお顔だったってことですか⁉︎❤️
    結構赤ちゃんの頃の方が髪の毛も薄くて男顔の子いませんか⁉︎😭😭

• 12月6日

退会ユーザー

いえ、頑張って買ってました!😂
    めちゃ高いですよね😭
    1歳手前ぐらいからおめ目くりくりになり可愛らしかったような気がしてたんですが、その時は、、笑
    赤ちゃんの頃も髪の毛多く女の子らしい顔つきでした!でも時が経つにつれて全然似合わなくなりました😂

• 12月6日
🫧

わかります🤣

私自身親がThe女の子って服好きじゃなく
メンズライクな服で育ってたので
姉妹とも女の子な服着せたいなと思ってました!
でも私的にはダークカラーや無地に肩や裾がフリフリなのが好みです☺️
花柄でもナチュラル色味なのが多いです!

失礼だとは思いつつも女の子は
本当にお顔で服決まると思います🤣笑

でも小さい頃は女の子って分かるように女の子服着てる時もありました!
お顔はっきりしてたので知らない方からも男の子?って聞かれて
いや女の子なんです!の声かけられる流れがめんどくさかったので🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱ共感してもらえる方のが多いですね😭😭❤️
    本当お顔で服決まっちゃいますよね😭😭

結構赤ちゃんの頃でも失礼に男の子?とか聞いてくる人いますよね〜なんてデリカシーがないんでしょう😂😂❤️話しかけるな!って感じですね😂😂笑
    赤ちゃんの頃はどこでお洋服買われてたんですか⁉︎

• 12月6日
  • 🫧

🫧

可愛いわね〜で終わればいいのもを
    そこまで性別に拘るか?って人いますよね(笑)
    姉妹って言ったら言ったで男の子も〜論語る人もいますし😂

アカホン、H&M、ZARAたまにバースデイです🤣
    (ブランド物買ったってどうせすぐ着れなくなるので貰い物でないかぎり着せない派です笑)
    そういう子はきっと親が溺愛してるんだろうな〜我が子可愛いよね〜
    分かるなあ🥺🥺🥺
    って共感の目で見てます。笑

• 12月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いちいちマウント取りたいんですよね😭😭無視しましょ!!
    デリカシーない人多過ぎます😭😭❤️

ぜーんぶおしゃれで可愛いお店ですね😍😍❤️!
    可愛い女の子って何着ても似合いますよね^_^
    メンズっぽいのも、フリフリも着こなしちゃう子は最強だと思います☘️☘️

• 12月6日
はじめてのママリ🔰

元々私自身がロリータ系着たりしてて、産まれる子にはクーラクールとか着せたい!と思ってたら2人とも確実に似合わない顔でした😅なので袖や裾だけフリルやレースがついてたりとかその位に抑えてます☺️今は私もくすみ系が好きになったので親子揃ってシンプルなのが多いです💕
長女はパウパトの青のトレーナーがお気に入りです🥲笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はじててのママリさんは元々ロリータファッションされるんですか⁉︎❤️❤️✨
    はじめてのママリさんのような方見かけていらっしゃいますけど、やっぱ子供に似合う服着せるのが一番ですよね^_^🌟❤️
    めちゃくちゃブリッブリの服じゃない限り女の子ならそれくらいは楽しみたいですよね🌟🌟🎀🎀

• 12月6日
ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

うちの娘もピンク!パステルカラー!フリフリ!似合わないタイプです😇😇
元々着せたいとも思ってなかったので、3歳までは私の趣味で洋服選んでいたのですが・・・
来ました!プリンセスブーム・・・!!フリフリじゃないからダメ!とか言われて、こっちが泣きそうになります😭😭最近は少し落ち着いてきましたが、選ばせたら上下でフリフリにするから、ほんと大変でした💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ぷりぷりプリンセスブームって何歳くらいから来ますか⁉︎😭😭❤️❤️気になります!!!教えてください😭😭❤️❤️

• 12月6日
  • ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

2歳半くらいから若干その気は出てきて、3歳過ぎたらもうフリフリしか受け付けず、3歳半くらいがピークで、最近は少し落ち着いてきたかな?って感じです!

• 12月6日

娘達からみてひいばあちゃんとか良くピンク!花柄!フリル!が好きで買ってきてくれますが、旦那譲りのキリッと眉毛のせいで似合いません🤣🤣
デニムに彩度高めのスウェットとかのほうが似合います😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

綺麗なお顔立ちのお子さんですね❤️❤️
    フリフリも似合いそうですが、たしかにメンズっぽい服も万能で着こなせそうな可愛いお顔です^ - ^✨✨❤️❤️

• 12月6日
まきぷぅー

女の子の方がバリエーション多いから似合う似合わないはっきりする気はしますね。うちは原色とか豹柄とかだと顔が負けちゃいます😓男の子も今時のくすみカラーとかは顔選ぶ気します。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね!!ジャンルが多いので🧐🧐!
    原色とか豹柄とか似合う子のが少なそうな気がしますね😞
    海外の赤ちゃんとかが似合いそうですよね!🌟
    そうなんですか!?男の子のくすみってより一層誰でもに合いそうな気がしましたけど、どんな顔だちだと合わないのでしょうか⁉︎

• 12月6日
  • まきぷぅー

まきぷぅー

くすみカラーは色白とか今時の顔立ちの子は似合うけど、色黒の子とか、顔立ちにより、昭和っぽくというか野暮ったくなる気がします。そういう子は原色のザ子供服!みたいのが似合うなぁと思ったり。なので、それぞれの感想あると思いますが、系統により顔選ぶなぁとか思うのよくわかります。
    センスにも自信あるわけではないので、大きなこと言えませんが💦

• 12月6日