※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

高温期10日目と11日目に排卵検査薬で妊娠検査したけど、濃さはあるけど陰性。同じ経験の方いますか?

高温期10日目、11日目とラッキーテストの排卵検査薬で妊娠検査してみましたが、濃くはなってきてますが陰性です。
同じような方で妊娠されてた方いますか🥲?

その他のコメントはいりません😔

コメント

ママリ

高温期10日目にラッキーテストの排卵検査薬試しましたがうっすら線の陰性でその後ドューテストしたら妊娠してました!
排卵検査薬が逆転するぐらい濃くなったのは生理予定日ぐらいでした😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    私も線はあるけどいつも出るような、、って感じのです😔
    他に何か症状ありましたか?

• 12月6日
  • ママリ

ママリ

私もそんな感じでした!
    なので今回も無理だったか〜って諦めてて残り一本あったドューテストをダメ元で使ったら陽性出ました!
    いつもの生理前と変わらずでした😂

• 12月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですか🥲✨
    私は産後生理前の胸の張りとか下腹部痛とか全く何も無くなってしまって、今回もこれといって何もなくて😂
    体温も今日はギリギリまで下がったので諦めモードでした💦
    明後日予定日なので、それまで待ってみます😌

• 12月6日
りんごあめ

私も高温期11日目です!!フライングはビビってしません😂
体温も昨日よりガクッと下がってて、腹痛が出始めました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もです😭😭
    今回もダメだろうなーと思いながらも何かと初期症状と日もづけてしまいます笑

• 12月7日