※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マリママ
ココロ・悩み

旦夫の性行為に不満があり、改善策を知りたい女性の相談です。

下ネタの話になってしまって
申し訳ないですが聞いてください。

私の旦那は人1倍 性欲が強くて
毎日でも ヤリたい人です。

娘を妊娠してる時も毎日毎日しつこくて
妊娠中ってほんとに性欲が無くなるし
お腹も辛いので すごく迷惑でイライラしたのを
覚えています。

出産後は まだなんとか月に3回から4回ぐらいは
sexをしています。

私は旦那が初めての人なのですが
初めての私でも分かるぐらい旦那はsexが
下手くそです。
女性経験がない訳ではないですが ただたんに
下手くそで結婚して2年まだ最初よりは
マシになりましたが今だに気持ちいいなんか
思ったことありません。

それに旦那はsexする時 自分の感情が
抑えられないようで少しだけ前戲しただけで
スグに入れてきます。
おまけに果てるのも早くて始まってから
毎回15分とかで終わります。

旦那の前戲が正直痛いし入れられても
全然気持ちよくもなんともありません。
最近はsexした後 毎回出血してしまいます。
旦那にも痛い、血が出ると伝えていますが
改善も無し。

私も旦那が初めてなので どうしたら
マシになるのか分からなくて💦
旦那のsexでイッタ事もありません。

もう少し気持ちいいとか感じれれば
旦那とのsexも楽しめるのかなと思って
相談させて頂きました。

なにか対処法とかありますか?

コメント

𖤐mam🍓

体の相性って 大事ですよね(>_<)💦

一緒にAVとか見たりして勉強?こんな風にやって とか言ったりしてみると1番わかりやすいのでは?!

ちょこ

出血までするって
中が傷ついてるってことですかね?
ちゃんと濡れずに無理やり入れてるんですか?(>_<)

こればっかりは…
あまり大きい声で言えませんが、主さんは何か好きなジャンルはありますか?
完全無料で見られる動画サイトや携帯小説等を読んで、それを糧にエッチ中妄想すると興奮したりします😂

あとは相手任せにしないで自分で動くことですかね。
相手の気持ちいいポジションも自分の気持ちいいポジションは違って当然ですもん。
一度主さんが上になって自分の気持ちいい位置を探してみるのもいいと思います☺️

かわちん

自分本意にやられてしまうとつまらないし痛いだけですよね(>_<)
うちの旦那さんわりと頑張ってくれるのですが私があまり濡れる体質ではなくすぐに乾きます。変な話ですみません。
なのでローション使ってますよ!これで痛みは大分軽減されるかと……!

egg

前戯に関してはAVの見すぎで『激しい方が気持ちいんでしょ!?』ってなぐらいガーっ!てやる人いますよね……痛いっちゅーの!


早く動かしすぎて痛い
っていうの逆効果なので
まったりやられた方が気持ちいって伝えてました(´˘`*)

男は馬鹿なので
え!もっと気持ちくさせる方法があるの!?ってなって早速実践してくれますよ(^o^)/(笑)

とちおとめ

その都度伝えるのがいいと思います
舐め方一つにしても
あーして、こーして、とか細かく言った方がいいですよ!!
痛いなら、もっと優しく!!とか言わないと自分本意なセックスする人って
誰にも教えてもらってないから
それで相手は気持ちよくなってると思い込んでるから(._.)
セックスが上手な人ってのは
技術うんぬんていうか相手に合わせられる人なんですよ
一人一人性感帯や好みは違う訳だし。
旦那さんはこれからもずっとしていく相手ですし
少しづつ自分好みに変えるしかないと思います( ´•ω•`)
だから要望通りにしてくれたらちゃんと褒めてあげてくださいね(^ω^)
このままでは我慢ばかりで何時迄も辛いままだと思うので、、
私も最初は恥じらいあったりで男性には伝えられませんでしたが
旦那となれば別です
楽しむのは自分次第って所は少なからずありますよ