※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゅた
その他の疑問

仲良しについてです。産後只今8ヶ月なんですが妊娠前もあまりする方では…

仲良しについてです。












産後只今8ヶ月なんですが
妊娠前もあまりする方では
なかったんですが
妊娠してから産後2〜3ヶ月ほどは
旦那に我慢してもらって
してませんでした。

そしてできるようになってから
向こうから誘われるのですが
月に1〜2回はしますが
なにかと理由をつけて
ちょこちょこ避けてきてます。

ですが男性にとって我慢は
すごく大変なこともわかってるのですが
する直前になるといつも
いやいやモードになってしまい
そして喧嘩になります。

朝になってから反省というか
こたえてあげたらよかった
と沈んでます(´•ω•`)

自分自身、性欲が全くないので
できればしたくない
だけど旦那の事を考えると
こたえてあげなきゃと
毎日葛藤してます。

このことを旦那にも話をしたのですが
なかなか話が進まず
俺のこと好きじゃないんだねと
怒ってしまいます。

好きなのに好きなのに
仲良しが嫌だと思うのは
少し問題があるんですかね?

仲良しをするという行動と
心がちぐはぐで
毎日頭を悩ませてます。

同じような悩みを抱えてる方
よろしければお話したいです。

コメント

まーむ

私も産後11ヶ月ですが、今だにあまり乗り気になれないですよ(笑)
嫌いなわけじゃないんですが、子供のこと考えちゃってなかなかその気になれないししても冷めた気持ちでしちゃいます(o´д`o)=3

ホルモンの関係もあるみたいですし、そんなに思い込まないで大丈夫ですよ!!

きゅた

こめんとありがとうございます꒰ ˃̆ૢ௰˂̆ૢഃ◍꒱ ੭ੇʓ ੭ੇʓ✧

近くに子どもがいることとか考えると
本当に冷めちゃってこの間とかも全力で拒否ってしまって旦那に対して申し訳なさと理解してほしいのとで毎回頭がごちゃごちゃしちゃって….˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.

やはり我慢してもらってたからか誘われる回数が多くてすごい気が滅入ってしまってます꒰ꄬຶູྀ ॄ ꄬຶູི ꒱ ⃛˚

せいちゃん(൦◟̆◞̆൦)♡‧˚₊*̥

私もそんな感じですよ…!
いつもおなか痛いって断ってますが毎回すぎて「また仮病やな」と言われますが理解できないそっちの方が悪い!と心で言いながら無視してますよ(笑)

きゅた

こめんとありがとうございます。

素晴らしいかわし方(  Д ) ゚ ゚!
もう毎回と言っていいほど
キレるので仕方なしにしてもなかなか気持ちが乗らずで…ᐠ( ᐪᐤᐪ )ᐟ

せいちゃん(൦◟̆◞̆൦)♡‧˚₊*̥

わかります💦
うちも気持ち乗らずにしたとしても「気分じゃないんやろ?」など言われて旦那拗ねますが私からしたらそんなことで拗ねられても断れん程しつこく言ってくるくせに!ってすっごくイライラしますよね(´-﹏-`;)
とても共感しました(;_;)

なぎまま

私なんて妊娠してから妊娠中中途半端に一回だけ、
産後も1年しませんでしたよ(笑)
かなり揉めましたが…(^_^;)

全く性欲無いの同じです!
が、二人目考えるようになってようやく排卵日前後に2回ほど再開しまして半年で授かれたのでまたやらずに済んでます(^_^;)

きゅた

ほんとに同じ感じですーっᐠ( ᐪᐤᐪ )ᐟ
共感してもらえてなんだか少し安心しました!
このことさえ解決?すれば
すごく毎日気が楽になるんですけどねー( °̥̥̥̥̥̥̥̥з°̥̥̥̥̥̥̥̥)

きゅた

こめんとありがとうございます。

2人目を考えるとせざるをえないから全くしないわけにもいかずで…ᐠ( ᐪᐤᐪ )ᐟ

そんなにしてないから
難しいですが早く2人目ができたらなーとかって考えてます⚡︎

やはり揉めますよね꒰ꄬຶູྀ ॄ ꄬຶູི ꒱ ⃛˚

k-

うちも同じなのでめっちゃ分かりますよ!
結婚する前から性欲の温度差があって何回も揉めました。笑

仲良ししなくても私は大好きだよ!という考えの私と、好きは好きでも仲良しは別!しないと辛いという旦那さん…笑

妊娠してからはつわりも多少あり我慢してくれてたみたいですが、限界が来たようで「ねぇそろそろ…」みたいな雰囲気を醸し出します:(´◦ω◦`):


それでもやっぱり乗り気にはなれないのでwずっと断るのも申し訳ないですよね。。
うちは週多くても2回!
お手伝いするっていう約束にしましたよ。笑
妊娠中で仲良しが余計気持ち良くないので短期集中で、嫌な事は短時間で済ませる作戦です!
提案してみては如何ですか?(*´▽`*)♡

ななまる

すごくわかります!
私は今妊娠中ですが、元々性欲があまりなく月に1回でも十分で、むしろそれ以下でも全然大丈夫でした。
一人でしてもらってた方が楽というか。。(笑)
誘われたときとかは手や口だけとかで終わらせることもあります!私のは今日はいいよ、って感じでなんとなく交わします。(笑)
手だけで相手してあげるとかでもだめですかね??
好きだけどあんまりしたくない、っていう気持ち、すごくわかりますよー(>_<)(>_<)
一緒にいれるだけで、一緒に寝てるだけで十分です私は。(笑)