※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那がうざすぎる物価上がって節約頑張ってるのに高いお菓子とか平気で…

旦那がうざすぎる

物価上がって節約頑張ってるのに
高いお菓子とか平気でカゴに入れてくる
他で買えばめちゃ安く変えるのにと思うものも
ぽんぽんカゴに入れる
買いすぎだし、高いしっていうと
俺はこんなお菓子も贅沢できんの?みたいな事いってくる
そのセリフ結構な頻度で言うから、結構贅沢してるじゃんって思う。食べきらんくせに次から次へと買うし。
私にはすごく無駄遣いと思ってしまう。
一緒に買い物行かなければいいんだけど、子供がママっ子でそうもいかず、他にもムカつく事沢山あって!

ていうか、俺はこんなのも贅沢できんの?ってセリフがまじで嫌い!

子供がいるから離婚はしないけど
本当に嫌いだな〜というか合わないな〜って日々思う。
選ぶ相手間違ってたなー。ストレス溜まるなー。

そんな旦那さん持ってる方いますか?
うちだけですかね😂

コメント

R

そんなに贅沢したいなら今以上に稼いでこい!!って話ですよね🤔
旦那さんが贅沢するよりか子供が贅沢してた方のがまだ子供思いだなと思いましたが…
自分中心的なのですね…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いやほんとそれなんです!
    それ言いたいんですけど、お金に関する事軽く言うだけでめちゃくちゃキレてくるから鬱陶しくて。
    年収が上がってるから俺だって頑張ってるだろみたいな感じで。

    本当に自己中なんです!
    ジュースだって高くて買うのやめてるのに普通に持ってくるし。高いって言うと嫌な顔してくるのがストレスすぎて!

    • 12月6日
ままりり

高いお菓子を買うことが贅沢なら、普段のご主人のご飯を質素にしましょ☺️

ごめんね、贅沢させてあげたいのは山々なんだけど貴方の今のお給料だとあれを優先したらどこか我慢しないと回らないのと申し訳ない顔してみたらいいです❤️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    米だけにしたいくらいです!☺️

    それ言いたすぎるんです😂
    でもお金のこと言うとめちゃくちゃキレてくる人なので面倒臭いんです…
    年収上がってるから俺は頑張ってるだろって。

    • 12月6日
  • ままりり

    ままりり

    いつもお疲れ様、本当に感謝してる。ねぇねぇ物価上がってるの知ってる?って感じですよねw
    年収上がったって物価も上がってんだよ🥺

    • 12月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    むかつきすぎて、お疲れ様って言えないです😂
    物価が上がって牛乳や卵もめちゃ高いーって嘆いてるのに他人事。
    ほんと、物価もあがってるから意味ないって感じなんです!
    こんな自己中な人だと付き合ってる時は気づけなかったので悔しいです。

    • 12月6日
カレンチャン‪𓂃𓈒𓏸໒꒱

子供のため分かります!
ムカついても仲いいフリして我慢してストレスヤバいです
性格合わないのきついですよね💦
子供居なかったらとっくに離婚してます😧

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    我慢ばっかですよね!平和を保つために😒
    ストレスほんとにたまります!!
    同じく、子供がいなかったら無理です😟

    • 12月7日
はじめてのママリ🔰

わかりすぎます〜
うちの旦那は電気代を食うことしかしません☺️
半袖で暖房ガンガンにしたり、常に電気つけっぱです☺️
まじでイラつきすぎてもう嫌いです😂
子供のために離婚は今はしないつもりですが、子供が巣立ったら離婚したいです笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うわー電気代も恐ろしくイライラしますね🥺
    なぜ半袖!服を着て!ですね😭
    電気代もすごく上がってるからやめて欲しいですね!こっちばっか気にして🥲…
    もう嫌いってなるの分かりすぎます!

    • 12月7日
さくらʚ🌸ɞ

うちと全く一緒です。
一緒に買い物行くとアホみたいに高い酒買ったりします。
だから、以前は平日で1人買い物してるときも旦那のビール買っていましたが今は買いません。
土日どちらか一緒に行くことになるため💦、そこで1000円以内で買う条件出しました😅

ママ

同じです!無駄遣いばっかり!
こっちは何十円でも節約してんだよ🤜 テイクアウトでも高いの頼むのやめろや🤜で思ってます