※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りあ
子育て・グッズ

保育園で泣き過ぎて吐く子はいますか?大変でしょうか?

保育士さんに質問です。

下の子が4月から保育園に行き始めるのですが、人見知り場所見知りが激しく、よく泣く子です。
そして、大泣きすると吐いてしまいます。
1歳を過ぎて吐く回数は減ったのですが、まだ時々あるので、保育士さんに迷惑をかけてしまうだろうなと今から憂鬱です。

泣き過ぎて吐いてしまう子っていますか?
いるとやはり大変ですか?

コメント

ゆずP

泣きすぎて吐く子、たまにいます💦笑
出してしまう量にもよりますが。
まぁ、仕事なので、そんな子もいるな!くらいです。それに、別に大変ではないですよ。

  • りあ

    りあ

    泣き過ぎて吐く子っているんですね。
    上の子はそんなこと一度もなかったので^^;
    吐く子がいても大変ではないなんて、保育士さんは本当に皆さん尊敬します!

    • 12月28日