※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

メルカリ初心者です!日曜日に出品したものが売れて相手の方がコンビニ払…

メルカリ初心者です!
日曜日に出品したものが売れて相手の方がコンビニ払いを指定したので待っているのですがまだお支払いが完了していません。
今日の23時59分が期限になっています。
購入した時点でいつ払うとは言っていなくてお支払いしたら連絡しますと言われていたんですけどこちらからいつ頃になるのか聞くのはマナー違反になりますか?
他の方の発送もあってまとめてしたいので今日明るい時間にお支払い出来るのであれば発送を待とうと思っているのですが…
教えてください🙇‍♀️

コメント

あづ

私は期限が切れるまでは聞かないです😅

もしどうしても聞きたいなら、「もし〇時までに支払いしていただけるなら本日発送させていただこうと思っています。
それ以降の支払いですと〇日以降となりますので、もし早めの発送をご希望でしたら連絡いただければと思います。」とかですかね🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    そうなんですね!
    追加でメッセージ送ったら催促してるみたいで良くないですよね💦
    送らずに期限まで待とうと思います!
    教えていただきありがとうございました😊

• 12月6日
𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

聞かないですかね。催促とも取られそうですし…

次から「購入のお礼〜入金が確認出来次第、発送準備に取り掛かりますね〜」と伝えたほうがいいですよ。
欲しい人ならちゃんと期日内に支払いしてきます。

たまにコンビニ払いにして取り置き(かつルーズ)みたいな人がいるから、期日過ぎたらキャンセルしても大丈夫です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    そうなんですね!
    催促みたいでよくないですよね💦
    期限まで待とうと思います!
    最近始めたばかりでよく分からなかったので次から事前にちゃんと確認しようと思います!
    教えていただきありがとうございました😊

• 12月6日