※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

育児中、水疱瘡で息子が休んだ影響で朝の支度が大変。下の子優先できず、自己嫌悪。朝のストレスが心身に影響。

甘やかし過ぎでしょうか……。
現在、もうじき5歳になる男の子と生後2ヶ月の女の子の育児中。
先月末に息子君が水疱瘡になり1週間お休みしてから朝は歩けないから抱っこ……朝ごはんは何食べたいか決まらない……保育園行かないと(¯―¯٥)
妊娠中から私の体調不良の日とか休ませていた事も原因だとは思うけど💦
今日も朝からそうなり、休ませてしまいました💦

水疱瘡がきっかけで今までの下の子優先が納得できないみたいで、ある程度はお兄ちゃん優先はしてたり、ママが一緒にとなればそれも叶えてたつもりだったのですが(´・ω・`)

朝からそうなると怒ってしまう事になり、自己嫌悪になります💦

下の子も心臓疾患があるためあまり泣かせておくことも出来ない💦
機嫌がいいと妹思いのお兄ちゃんなんですが(¯―¯٥)

コメント

はじめてのママリ

全然甘やかしすぎじゃないと思いますよ😊
男の子が甘えてくれるのなんて小学生くらいまでなので今全然甘えっ子でも問題ないと思います😳💕
ママが穏やかでいれる選択が1番です✨