※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

b-boxのストローマグを使っている方、使いやすさや洗いやすさについて教えてください。2人目の時から使えるでしょうか?

b-boxのストローマグ使ってる方いらっしゃいますか?
おすすめに出てくるのですが、使ってる感じいいですか??
洗いやすさとか教えて欲しいです!
あと、2人目のとき、ストロー練習始める最初の頃から使えますか?

コメント

☺︎

2人とも使ってます☺️わりと最初から吸えてましたが、口から出してました😂でも口の中まで吸い上げるのは初日からできてました😊ストローは細いので洗いにくいと思いますが、細いストローブラシ使えば問題ないです☺️漏れないのでお出かけの時も気にせず使えます☺️

クロ

これめちゃめちゃ使えました‼️
倒しても漏れないのがすごく良くて、
無くしてしまって、他の物に変えたのですが、横に倒すとストローから漏れて大変だったので、これ買い直そうか迷ってるうちに大きくなったので、
次もし子供ができたら絶対これ買おうと思うくらい私は気に入りました😆
シンプルでデザインもダサくないし、洗う時はストロー洗いは使ってました❗️

ゆうき

食洗機使えるので食洗機に突っ込んでます😅うちはリッチェルの押したらストローから出てくるマグで練習して次にこれを使いましたがすぐ使えてました!7ヶ月に入ってすぐには上手に吸えてましたよ〜😊🫶🏻

はじめてのママリ🔰

皆さまコメントありがとうございます!!
上の子とお腹の子の分、どちらも買いました😂
さっそく使ってみます!!