生理が遅れており、身体の症状もあるため、妊娠している可能性が気になります。4ヶ月経過した出産後に生理が再開し、今月も予定日です。体温は平熱より高めです。妊娠している可能性について教えてください。
こんにちは。
早速質問してしまいますが…
生理予定日すぎているのに
生理がきません。
いつもはちゃんと決まった日に
くるのに今回はきません。
生理による腰痛はあるし、下っ腹が
きりきり痛む感じもあるのに、生理がなかなかきません…
さっき体温測ったら37.3でした。
平熱は36.5です。
やはり妊娠しているのでしょうか(T0T)?
ちなみに、出産終えてまだ4ヶ月目で、
先日母乳をやめ、ミルクで育てています。
先月の22日産後初生理がきました。
今月は20日〜生理予定日になっています。
- 翔真MaMa♡
翔真MaMa♡
回答よろしくおねがいします。
♡あゆ♡
まだ産後間もないですし、生理周期もまだ整ってないのかもしれませんね(*^^*)
もし心配でしたら生理予定日から使えるチェックワンファーストもありますし、一度検査薬してみるといいかもです\(^^)/
コメント