※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もーち
子育て・グッズ

男の子の小学生ママです。シングルファザーの子供にクリスマスプレゼントを考えています。ゲーム以外で喜ぶものを知りたいです。予算は特に決めていません。


男の子の小学生ママさんに質問です!

シングルファザーの方とお付き合いしていて
初めてのクリスマスです!

向こうの男の子にもプレゼントあげたくて
小4と小3の男の子なんですが
ゲーム以外であげたくて
何が、喜びますかね???

予算は特に決めてないので
今欲しがってるものや遊んでるもの
集めてるものなど
なんでもいいので知りたいです!

コメント

空色のーと

うちは、工作とか何かを作るのが好きなので、レゴ(マインクラフトシリーズ)やアクアビーズでよく遊んでます☺️

あとは、読書が趣味でもあるので、図書カードもらったらめっちゃ喜びます。でも、これは少数派かもです 笑

  • もーち

    もーち


    作る系ですね❣️❣️
    それなら
    みんなでもできそうですね!!
    ありがとうございます!

    • 12月6日
のんびりママ

興味ないものを貰っても嬉しくないと思うんですよね💦
相手の方からお子さんの興味があるものを聞いてみてはいかがですか?

とりあえず、思いついたのは、家族でも遊べるボードゲームやカードゲームでした😅
これもゲームになってしまいますかね⁉️

  • もーち

    もーち


    そーなんですよね!!
    今も週末遊んで子どもにも聞いてるんですけど
    本当欲しいものがないみたいで😭
    欲しいものができたときに
    いつでも買ってる彼氏なんで子どもも物欲がないんですよね😭
    かと言って買い物いっても
    これ欲しい!とかもなくて、、、


    ボードゲーム!!
    そーいうやつさがしてみます!
    ゲームはSwitch系は高すぎるからって意味のゲームだったのでそーいうゲームはありです❣️

    • 12月6日