※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねむねむ
妊娠・出産

25週の妊婦です。お腹が張り、排便もあります。リトドリンを早めに飲みましたが、病院に行くのが難しい状況です。不安で入院したい気持ちです。

25週子宮頸管32mmです。
3.4時くらいからお腹張るなーと思いつつうとうと寝たり起きたりしていたのですが、先程から5分間隔で張ります。便意もあってトイレに行くと排便ありました。そのせいかな?と思ったのですがとりあえず1日3回飲んでるリトドリンを朝の分早く飲みました。
上の子がいて、主人は仕事に行ったので病院に電話しても行くのが無理に近い状況で。
カチコチとまではならないお腹の張りが続いています。
あー、入院だけは裂けたいのに、、、

すみません、吐き出させてもらいました。不安、、

コメント

はじめてのママリ🔰

それは陣発かなと💦

ご主人と病院へ即お電話ですよ💦

  • ねむねむ

    ねむねむ

    主人は仕事へ行ってしまっていないんです😩
    子どもは未だ寝てて、預け先もなくて。

    • 12月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    タクシーで病院は行けないですか?

    帰ってこれないのですか?🙌🏻🙇🏻‍♀️

    • 12月6日
  • ねむねむ

    ねむねむ

    職種上無理みたいで、病院は子連れダメなんです😭しかしそうは言ってられないので病院に交渉してみます😩

    • 12月6日
はじめてのままり

心配ですね( ›_‹ )💦
私は今入院中ですが
昨日の夜カチコミにはならないけど
弱い張りが5分間隔からの
少し強くなって2〜3分間隔になり
点滴上がりました😭💦
子宮口開いてきたらもっと大変だと思うので
連絡できればした方がいいかと😭😭

deleted user

5分間隔で
張ってるなら電話してください😅

ねむねむ

みなさん、ありがとうございます。産院に電話して、子連れでみてもらえることになりました😭ありがとうございました!

はじめてのままり

無事でありますように(´;ω;`)🙏

ママリ

気になってコメント失礼します🥺🥺
その後いかがでしたか??

  • ねむねむ

    ねむねむ

    なんとかまだ入院は免れてますが17mmまで短くなり、次回入院になる可能性が高くなってます😭

    • 1月13日
  • ママリ

    ママリ

    お返事ありがとうございます🥺
    そうだったんですね!とりあえず無事で良かったです☺️
    お子さんいると入院もなるべく避けたいですよね…無事に元気な赤ちゃんが生まれるよう祈っております。
    お返事ありがとうございました^^

    • 1月14日