※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マッドハッター
子育て・グッズ

生後2週間の赤ちゃんを育てています。寒いか心配です。アパートは暖かいですが、毛布でくるんでいます。暖房は朝だけです。

生後2週間の子を育ててます。
ねんねさせる環境なんですが、肌着と服を着せて1枚毛布みたいにくるんでもう1枚被せてます。暖房は朝方しかつけてないです。寒いですかね?💦アパートが鉄筋の作りなので比較的暖かく過ごせてます❗

コメント

あいりん

暖かく過ごせてるのであれば大丈夫だと思いますよ😀

• マッドハッター

マッドハッター

そうなんですね❗ぼちぼち、授乳だけではねんねしなくなって魔の三週に入りつつあるので温度管理も気になり…回答ありがとうございます✨

• 12月28日
  • あいりん

あいりん

気になるのであれば掛け布団くらいかけてみてもいいと思いますよ😀赤ちゃんは体温が高いので暑すぎてもダメなので調節が難しいですよね😅

• 12月28日
  • マッドハッター

マッドハッター

そうですねっ、様子を見ながらやってみますf(^_^)一人目が夏に向かう子だったので全く初心者🔰です😱

• 12月28日