※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

質問です!消防士、44歳初デート鳥貴族ありですか?笑連絡はマメで優しい印象です。

質問です!
消防士、44歳初デート鳥貴族ありですか?笑
連絡はマメで優しい印象です。

コメント

全然ありです✊🏻わたしはむしろ初デートにゴリゴリの高いランチやディナーよりそういう所のほうがいいです😂😂

• ママリ

ママリ

よかったですーー😭
    なしに思われてるのかな?って不安になってたんです。。
    そういう人もいますよね🙆‍♀️

• 12月6日

気取ってなくていいと思います!
おしゃれなバーとかランチ誘われた方が手慣れてる感じがして不安になりませんか?😢

いいと思います!

旦那との初デート、40歳 公務員 焼肉屋でした!

高級レストランとかちょっと綺麗な格好じゃないと行けない場所だと緊張して味分からなくなると思います😅

普段から気軽に行けるようなところだと少しは気が楽になります!

あり※

おしゃれな高級レストランとかよりそっちの方がいいです!レストランだと込み入った話とかできなそうで

自分がありならいいと思います😊

絶対高級フレンチじゃないと無理!
って人もいますし
私はそこまで気にならないです✨

それより年齢や消防士というところは気をつけた方が良いと思います。

❀

ふだん行くようなとこのがいいですよ!堅実!背のびして頑張りすぎる人は逆に嫌です。 

イベント、誕生日やクリスマスでもないし、、

はじめてのママリ

うちの主人警察官ですが、アプリで知り合って初めて会った時に行ったの居酒屋でしたよ☺️