※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんの寝かしつけに豆電球(常夜灯)はだめだといいますが、退院して最初の時からそれに慣れていれば別に大丈夫でしょうか?

赤ちゃんの寝かしつけに豆電球(常夜灯)はだめだといいますが、退院して最初の時からそれに慣れていれば別に大丈夫でしょうか?

コメント

豆電球ダメなんですか?😳3人とも豆電球で寝かせてました😂😂全然大丈夫でしたよ!

はじめてのママリ🔰 

眠りが浅くなるので、睡眠リズムが整いづらくなりますよ!

セレニティ

うちの子は逆に真っ暗で寝れない子達なので豆電球などの電気つけて寝てます!

‪‪☺︎‬

眠りについたら真っ暗にしますが、寝かしつける時は豆電球にしてます💡

りー

常に豆電球で今までやってきました🙌

ママ

真っ暗だと鳥目で何も見えないので生まれてから今日までずっと豆電球です💡
早いうちから夜寝て、朝起きるというリズムもつきました✨

さば

豆電球にしてます‪💡‬
じゃないとオムツ替えの時に私がきついです😂

はじめてのママリ🔰

豆電じゃないと授乳もオムツ変えるのも真っ暗で出来ないので、毎日豆電です😂

子供たち3人生まれた時から豆電球で寝てます!
病院からも授乳とかオムツ替えもあるし赤ちゃん踏まないためにも豆電球か近くにライトがあるといいよと言われ豆電球にしてます!