※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
その他の疑問

金曜日で療養期間終わります😭療養期間に会社の先輩がこっそり支援物資を…

こんばんは🙇‍♀️✨最近コロナにかかって一家全滅しました!金曜日で療養期間終わります😭

療養期間に会社の先輩がこっそり
支援物資を玄関に届けてくれました😭🎁

お返しを何にしようか迷っているのですが
みなさんだったらどんなものをお返ししますか?😭
(4000、5000円分くらいお金使ったんじゃないかなってくらいに色々買ってきてくれました🙇‍♀️)

コメント

こってぃ

私も同じ経験があります。みなさんご家族がいる方だったので、少しでも家事の手間が省けるようにと、カップスープの素や賞味期限が長いパンの詰め合わせにしました。何人かお見舞いくださったので、その方の状況に合わせて選びました。

コロナ辛かったですね、引き続きお大事になさってください。