※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

生理が来ないが妊娠の可能性は低い。婦人科への診察は2週間経過後が目安。前兆なしで不安なら早めに行くのもあり。


生理が来ないで明日で1週間です🥲
避妊はしっかりしていて、昨日検査薬やっても陰性だったし、妊娠の可能性はないと思います、、

どのくらいの目安で婦人科に行けばいいんでしょうか?🥹💦
毎月ピッタリくるか、早いぐらいで生理がきていたので何かの病院なのか!?と不安で、、🥲🥲

生理になりそうな前兆も今のところありません🥲

2週間生理がこなかったら行ったほうがいいですかね?
早すぎますか?🥲🥲

コメント

かびごん

私は生理不順で半年来なかったことがあり病院に行きました。
妊娠の可能性もなく、(若い頃の話です)
3ヶ月こなかったら病院に来てと言われたので目安までに😅

ゆぴ

私は2週間生理が来ないで検査薬も陰性だったので行きました!

排卵されてなくてピルを処方されて無事その後来ました😥

不安だと思うので病院に行って診てもらった方が安心できると思います😢

2週間でも早すぎではないと思います😊