※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てて子
子育て・グッズ

①離乳食を6ヶ月から始めた方、卵黄はいつから試しましたか? ②パンを試す時は、細かくちぎってミルクで柔らかくなるまで鍋で煮るか、レンチンしても良いです。多く作って冷凍も可能ですか? ③BFにはいろんな食材が入っています。一個一個他の食材を試してクリアしたらあげている方もいます。2人目にBFを頼ろうと思っていましたが、一個一個クリアが必要か迷っています。

離乳食を6ヶ月から始めました。
順調に食べてくれています。
いろいろ質問があるのでよろしくお願いします。

①離乳食を6ヶ月で始めた方、卵黄はいつから試しましたか?

②パンを試す時って、パンを細かくちぎってミルクで柔らかくなるまで鍋で煮ればいいんですか?
レンチンでも出来ますか?
多く作って冷凍は出来ますか?

③BFっていろんな食材入ってますよね💦
たとえば、wakodoのチキンと野菜のリゾット
野菜以外にもチーズ、チキンブイヨン、しいたけなど。
みなさんはこう言うのも一個一個他で食材試してクリアしたらあげてるんでしょうか?
2人目はほとんどBFに頼ろうと思ってたんですが、結局一個一個クリアしなきゃいけないのかな?とかよく分からなくて😅

コメント