※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいる
雑談・つぶやき

どうでもいいかもしれませんが、、今日のワールドカップの日本の試合、…

どうでもいいかもしれませんが、、
今日のワールドカップの日本の試合、見ない人いますか??

私はいつ夜泣きされて時分が寝不足気味になるかわからないので、見ません!あしたも5時半におきて、化粧して、保育園おくりだして、仕事なんで!!!

元々そんなにスポーツ興味ないのですが、たぶん子供生む前だったら生中継みて応援してました。。

コメント

はじめてのママリ

見ないです~😂😂😂
そろそろ寝ます😂

• あいる

あいる

ですよね、、。同じ方がいてよかったです(T_T)

• 1月6日
いりたけ🍄

普通に見れないですよね😂

早起きして旦那の弁当作って朝ごはん作って上2人送り出しても下2人は家にいるし……だから寝れないし……笑

見たいけど無理です😂

• あいる

あいる

四人のお子さんなんですね!!それは大変だ〜!!(T_T)母っていつまで自分が犠牲にならなきゃいけないんでしょう(T_T)

• 1月6日
ぴくりん

見ません😂
明日も普通に仕事だし、寝不足で仕事したらミスしそうなので💧
私も元々スポーツにそこまで興味なくて、ワールドカップとかオリンピックくらいは見るかなーって感じです😂

• あいる

あいる

仕事と育児やってたら、ほんとだ無理ですよね、、!子供がもっと大きかったら見るかもですが(^_^;)

• 1月6日