※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

9ヶ月の赤ちゃんが抱っこマンになり、泣き声が大きくなって困っています。どうしたらいいでしょうか。

先週緊急で上の子の付き添い入院することになり、下の子(9ヶ月)を1週間義実家に預けました。
土曜日に下の子が帰ってきたのですが、抱っこマンになって大変です🤦‍♀️
もともと6ヶ月くらいまで抱っこマンでハイハイできるようになって色々なものに興味が出始めたことから後追いは減っていって安心していたのも束の間でした。

体が触れ合ってなければ泣く、、、方時も離れられず、泣き声も大きくなってるので精神的にも肉体的にも追い詰められてます🥶

急な別れになって、その間下の子も体調を崩してまだ本調子じゃないのかな、、?という感じではありますが今日くらいから徐々に笑顔は増えてきましたが、、、この世の終わりレベルで泣いてます。

こーゆう時は、どうしたらいいんでしょうか。
とりあえず今日はひたすら抱っこで、料理も掃除も洗濯も何もしてないです。

今までは上の子が居たら泣かな買ったのですが、、、今は上の子でもダメみたいで、ママLoveです、、、嬉しいし可哀想な思いをさせたのはわかるのですが、、、ちょっときつい...

コメント

まるぶし

おんぶはできませんか😔??

うちもとにかく抱っこしてないと泣いたので、しばーーらくおんぶしてました😭!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

昔ながらのおんぶ紐を持ってるのですが、私の耐久時間が40分程なのですがこんなもんですか><?忍耐足りないですかね😭

• 12月5日
  • まるぶし

まるぶし

腰痛とかですか😭??

昔ながらのものは使用していませんが、ナップナップ?のおんぶ紐を購入して今もたまに使います😂笑

とにかくはりつけておくしか
    手がないですよね😭

• 12月5日