※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

保育園からの電話に気づかず、折り返しできず不安。面談の電話があるかもしれず、電話に出られないと不安。時間に悩みつつも心配。

入園希望の保育園からの電話
日中2人のお世話で携帯が見れないし、マナーモードにしているので電話に気づかず着信が2件も来ていて留守電もなかったです。

さっき気づいたのでさすがに折り返し出来ないなと思っているのですが落とされたりするのでしょうか😭
ちなみに市役所の方から上の子の言葉が遅いことで保育園から面談の電話が来るかもしれないと言われていたのでその事かと思うのですが、電話に出れなかったらこのお母さんはダメだとかなるのでしょうか😭💦

朝一かけたいと思っていたのですが10時位の方がいいとネットに書いてあったのでそのくらいにしようと思うのですが怖いです:(´◦ω◦`):

コメント

はじめてのママリ🔰

電話に出られないだけで、ダメなお母さんと判断されたり、落とされるなんてことはないと思いますよ😊
安心して明日掛け直したらいいと思います!!10時ぐらいがいいと思います🙋‍♀️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😭

• 12月5日