※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R🥀(23)
住まい

12月入ってからヤバいくらい寒くないですか😭ずっと暖房付けてて電気代怖…

12月入ってからヤバいくらい寒くないですか😭
ずっと暖房付けてて電気代怖いです😵‍💫😵‍💫

着る毛布買おうかと思ってます🤣
でも暖房付けなかったら娘も寒いだろうななんて思って消せません…😭😭

子どもは暑がりとはいえ寒い日は寒いだろうし😵‍💫
寝る時だけ消して、朝起きて暖房つけて寝るまで付けっぱです😭

皆さんなにか工夫されてる事はありますか😖

うちはストーブも床暖もありません💦エアコンの暖房のみあります!

こたつはありますが、つかまり立ちをするのでこたつの毛布を踏んでこってんしちゃわないか不安でだしてないです😖

コメント

はじめてのママリ🔰

できるだけエアコンの風向下向けてホットカーペットもつけてます🥹私はユニクロのもこもこずっと着てますーほんと寒いですよね🥶

• R🥀(23)

R🥀(23)

やっぱ付けますよね〜😭
    ほんとに寒すぎます🥶
    電気代も値上がりしてるし今月怖すぎます😱😱

• 12月5日
いっちゃんママ

子どもは手や足くらいは出てても良いかなと思うので スリーパー着せてましたよ~☺️
これがなかなか重宝してて四歳になった今でも着れるので着せてます🙋

• R🥀(23)

R🥀(23)

寝てる時はスリーパーきせてるんですけど、なにせまだ1人歩き出来ずハイハイしかしないので日中はスリーパー着せられなくて🥲(股下にボタンも無いです😭)

電気代値上がりしてるし怖くて日中の暖房消したいです😢😢

• 12月5日
  • いっちゃんママ

いっちゃんママ

日中も寒いからなかなか暖房けせないですもんね😵
    日中はハイハイならカバーオールが良いかな😃
    手は出てるけど 足まですっぽりだし😊
    それ着てもちゃんとハイハイはしてましたよ😁

• 12月6日
  • R🥀(23)

R🥀(23)

そうなんですよ…😵‍💫 ➕私がすごく寒がりなので余計にやばいです🥶

カバーオール暖かそうですよね😳お腹が出る心配も無いですし☺️
    今はエアコンつけて薄めのロンTにズボン履かせてるので少しモコモコめのカバーオールとか見てみます💕

• 12月6日
  • いっちゃんママ

いっちゃんママ

今年は暖冬かな?と思ってたけど急に冷え込みだしましたもんね~💦
    体調気をつけて下さいね😵

次産まれてくる子にも使えるし 今はモコモコの可愛いのが沢山あるんで✨
    是非試してみて下さい😆

• 12月6日
ままり

大きなホットカーペットを購入してはいかがでしょうか。
エアコンより電気代安いです。

もうちょっと大きくなれば、もこもこパジャマにスリーパー、もこもこ靴下で十分なんですけどねえ🥹

• R🥀(23)

R🥀(23)

ホットカーペットってエアコンより安いんですか😳

そうですよね😢 靴下なんて履かせたら脱いじゃうので履かせられなくて🥲

ホットカーペット見てみます!!

• 12月6日