※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さら
子育て・グッズ

2歳のアンパンマン好きの子におすすめのおもちゃを教えてください。クリスマスプレゼントに悩んでいます。

2歳くらいのお子さんで、アンパンマンが好きな子は
どんなおもちゃで遊んでいますか??

下の子のクリスマスに考えているのですが、何がいいか悩んでいます。

アンパンマンなら、よくばりボックス・アイスクリーム屋さん・お店屋さん・ボーリング
既にもっています。

コメント

ままり

うちの次男もアンパンマン好きで、今はアンパンマンの言葉ずかんで凄い遊んでます!
長男の同じ頃のクリスマスプレゼントで買ったやつです!

• さら

さら

次男くんの今年のクリスマスは、どうされますか??😣

似たような、はじめて図鑑を持っていて…迷っています😮‍💨

• 12月5日
  • ままり

ままり

凄い悩んでますけど、最近お買い物行くとセルフレジやりたがるのでアンパンマンのレジスターあげようかなぁと、、

うちもはじめて図鑑持っててのアンパンマンです😂
    でもアンパンマンの方が歌も流れて色々出来る事多いので、楽しそうです😇

• 12月5日
na*

アンパンマンのことば図鑑と水でお絵描きするマットを持ってます🥺❣️
どちらも上の子のお下がりですが、2人で遊べているので長く使えそうです😋

支援センターではアンパンマンのお絵描きボードのようなもの(つまみをスライドさせると消えるタイプ)でよく遊んでます😲
下の子は殴り書きやスタンプ、上の子も字の練習をしたりしてるのでこちらも長く遊べそうです🎶

• さら

さら

コメントありがとうございます!アンパンマンでなければ、お絵描きボード・水でかけるお絵描きシート・はじめて図鑑を持っていまして😭

下のお子さん、プレゼントは何にされますか??

• 12月5日
  • na*

na*

プレゼントのド定番ですもんねー😂
    参考にならないと思いますが…下の子にはソランちゃん、ジスター、絵本を用意しました🥺

• 12月5日
はじめてのママリ🔰

もうすぐ3歳ですが、まだアンパンマン好きです😊✨

自動販売機、UFOキャッチャー、ジャムおじさんの焼き立てパン屋さん、おしゃべり図鑑は常に第一線で頑張ってくれたおもちゃかなと思っています👍✨

2歳になってからは、結構くもんの日本地図パズルとか遊んでましたよ🤔