※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💭
子育て・グッズ

ネムリラのメリットデメリット教えてください。夜の覚醒に悩んでいる方におすすめですか?

自動で動くネムリラ使ってる方どーですか?
メリットデメリット教えてください!
夜の21:00〜23:00に覚醒して寝てくれなくて…上の子が寝るの遅くなってしまって買うのもアリ⁉︎と思ったりもしてます!

コメント

合う子合わない子いると思うけど、合うと最高です😊💓
上の子のときはなかなか揺れだけで寝るっていうのがなかったんですけど、下の子はおしゃぶりつけて揺れてると勝手に寝てくれるので重宝してます😭✨
ただ、高い割に小さい頃しか出番がないのが💦って感じですかね😭
椅子とテーブルとしても使えるけど、結局木製の椅子が掃除も楽だし使いやすいしで食事テーブルとしてはあまり使いませんでした😭💦

空色のーと

上の子は全く無意味でしたが、下の子は嘘みたいに寝ました😂

こんなに個人差あるとビックリします💦

ままり

その子その子によって全然違いました😂
長男は全然置いて揺らしても泣き止まずでしたが、次男は自動ネムリラ乗せて数秒で泣き止んで寝入ってました🙏
三男は微妙なとこです😂

テーブルも付いてるので、離乳食がテーブルに付かなくてもネムリラのある場所で離乳食始められたりしてよかったです!
お風呂ワンオペで入れる時も固定できるので、重宝しました!
デメリットは結構重いので、移動大変でした🤣
でもトータル我が家は買ってよかったです!

ままり

合う子にとっては神アイテム(デメリットは値段の高さ、使わなくなった時に場所取る、かな🤔)

合わない子にとっては、メリットは皆無で、ただただ高額な邪魔なデカいモノ💦

うちの子は「合わない子」でした😭

合わない子も一定数いるので、実店舗で試乗してから買うか、レンタルにしておくのをオススメします😅