※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままん☺︎
子育て・グッズ

不妊治療で子供を出産したA病院と子宮外妊娠手術をしたB病院で検査を受けたいが、次の妊娠を考えるならA病院で検査する方がいいと思う。

クラミジアがちゃんと治っているか?の検査に行きたいのですがどちらの病院に行こうか悩んでいます😞
今いる子供は不妊治療で妊娠出産しました。
その後また妊娠しましたが子宮外妊娠で手術をしました。
不妊治療、妊娠出産をしたのはA病院で子宮外妊娠の手術はB病院でしました。
もし次妊娠したいのであればA病院で不妊治療をしてくださいとB病院に言われました。
B病院は不妊治療はやっていません。
A病院は子宮外などの手術はやっていません。
どちらの病院でも検査はできるのでどちらでもいいとは思うのですが少しでもまだ次の不妊治療を考えるならA病院に検査行ったほうがいいと思うのですがまだ子供が欲しいとは考えていません。
どちらがいいでしょうか。
A病院は不妊治療もできる産婦人科で、B病院は婦人科です。

コメント

はじめてのママリ

クラミジアの検査だけであれば、混んでいない方、近いところなどを選びます!