※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

同じクラスの男子にラーメン屋でお昼ご飯を誘いたいけど、緊張して恥ずかしい。食べる音も気になる。お昼ご飯の誘い方を教えてほしいです。

明日私が福祉の学校に行ってる同じクラスの人とお昼ご飯外食を誘うと思っています😊

男の子だし、一緒に食べると緊張するし、食べられてるところ恥ずかしいな😹
ちなみにラーメン屋です!
麺のすする音がしたら恥ずかしいです😅笑

後お昼ご飯誘い方を教えてください😅

コメント

陽彩

それは恋愛感情ある方でしょうか?

最近はまってるラーメン屋さんあるんだけど、ラーメン好き?って聞いて誘うのはどうですか?

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

恋愛感情はないけど、イケメンな人です!
    学校の勉強仲間っては思ってます!😂

そうですね、最近ラーメンはまってるので一緒に食べに行かない?とかですかね?😅

• 12月5日
  • 陽彩

陽彩

ラーメン好き?て敢えて聞いたのは、もし嫌なら相手が断りやすいかなと思ったからです。
    一緒に行きたくない相手に誘われたら「うーん、あんまり好きじゃないかな?」てわたしなら答えるし、相手に好意あれば「うん、好き!」て答えると思います。

でも恋愛感情なく友だちなら、普通に食べに行かない?てストレートに聞きますね!

イケメンとラーメン‥緊張します♥

• 12月5日