※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

化粧品のお店で働くお母さんがサロンに誘われて困っています。化粧品の勧誘が心配で断り方がわからず、用事を理由にしています。1回行かないと続けて誘われるか心配しています。

化粧品のお店で働いているお母さんがいるのですが働いているサロンに遊びに来ないかと誘われました💦
サロンがカフェにもなっているらしくお茶しに来ませんかとメールが来ました。
多分化粧品を勧めらると思うのであまり行きたくないのですが化粧品の話は出されてなくてお茶しませんかと誘われたので化粧品を理由に断る事が出来ずなんと言って断ればいいか分かりません😭
今までも何回も誘われていてその度に用事があると断っています💦
1回行かないとずっと誘われ続けるでしょうか😂

コメント

ママリ

きっと誘われ続けると思います😂
気持ちを強く持って、化粧品を勧められても頑なに買わない人だ、と思ってもらえたら2度と誘われない気もします🥲

はじめてのママリ🔰

もう何回も断ってらっしゃるんですね💦
一回行って、お化粧品の話をされたら「え?ごめんなさいそんなつもりで来てなくて💦」って断る…とかですかね😭