※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くらぴー
家族・旦那

8000円くらいで、自分の誕生日プレゼントもらうとしたら何が嬉しいです…

8000円くらいで、自分の誕生日プレゼントもらうとしたら何が嬉しいですか??🎁
義母から毎年もらうのを選ぶので参考にさせてください!

ほんとは、パナソニックの衣類ハンドスチーマー?ほしいんですが、11,000円とかでちょっと頼みづらいなぁとか思っていまして😂

コメント

はじめてのママリ🔰

8千円という基準は誰が決めたのでしょうか?😳

私だったら百貨店で売ってる日傘とかマフラーとかコスメが欲しいです😍🫶🏻
でも1万千円ならおねだりしちゃうかもです😂

• くらぴー

くらぴー

コスメいいですね〜✨

予算は当初10,000円と言われていたので、なんとなくそれよりちょっと低めがいいなという考えです笑

• 12月5日
○pangram○

好きなブランドの化粧品が嬉しいですね!私はクリスマスシーズンが誕生日とかぶるので、クリスマスプレゼント仕様になってるデパコス貰えたら、わぁ〜😍ってなります🤗

• くらぴー

くらぴー

コスメでちょっと見てみようと思います✨ありがとうございます😊

• 12月6日
はじめてのママリ🔰

私は服買ってもらってます😂
ちょっといいとこのTシャツとかスウェットとかです、、!
Panasonic限定しないでハンドスチーマーと言ったら、どうですかね…😂?
予算一万なら無メーカーのものは買わないと思いますし…😂

• くらぴー

くらぴー

洋服もいいですね〜!
    プレゼント品、指定するんですよ〜。。ありがとうございます😭

• 12月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かにうちも指定はされます…😂💦
    正直に、Panasonicのが欲しいけどそれだと1000円オーバーしちゃうんです…と控えめに言っちゃいそうです、、笑

• 12月6日
  • くらぴー

くらぴー

いいですね!はっきり言うのもいいですね笑‼️

• 12月6日