※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nono
妊娠・出産

体調が悪くて検査薬で陽性反応が出たけど、病院に行くタイミングが知りたいです。

ここ最近体の調子が悪く生理3日前ですが検査薬をした所うっすら線が出ましたがこれは陽性でしょうか?💦
元々かなりの貧血持ちだったり、体調が悪かったりと心配な事が多いので早めに病院に行きたいのですが最短でどのくらいで行けば良いのでしょうか、、😭

コメント

妊娠してると思います〇
生理予定初日から最低でも1週間後くらいにいかないと、胎嚢とかは確認できないかと思います💦

• nono

nono

そうなんですね!!!!ありがとうございます😭!

• 12月6日
あるこ

陽性ですね😌🙏❤️
おめでとうございます🎉

病院は5wで胎嚢のみ確認、その後1-2週間後に心拍確認ができるそうなので、子宮外妊娠が不安であれば5w前半から半ばぐらいで受診してみてはいかがでしょうか☺️?

あまり早すぎると胎嚢が見えず子宮外妊娠の可能性を先生から言われ不安になるだけだと思います😓🙏

• nono

nono

ありがとうございます😭子宮外妊娠心配ですので5w前半くらいで受診してみようと思います!

• 12月6日
  • あるこ

あるこ

グッドアンサーありがとうございます🥺🙏💕

先日5w2dで胎嚢だけ見れて少しホッとしています☺️子宮外じゃないってだけでも安心できますよね!

その後の2週間は長くて不安になるかもしれませんが、赤ちゃん信じてまったり待ちましょう〜🥰

• 12月6日
ままま

陽性です。
次女のときは予定日でこんな感じでした。
かかりつけの産婦人科に連絡して、予定日から2週間後に初診に行きました。

• nono

nono

薄い線なので心配ですが予定日前だから濃くなっていくのでしょうか、、😭

• 12月6日