※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みあ
ココロ・悩み

菅田将暉との夢を見た女性が、マッチングアプリでいい出会いを求めている様子を相談しています。

菅田将暉と付き合う?いい感じになる夢を見ました(笑)

夢の流れとしては、、、
私には同棲している彼氏がいる(その彼氏は私の1番最初に付き合った元カレ)
でも、その彼氏が猛毒を持つ白ヘビを家で放し飼いにすると言いはり、喧嘩になる
その場にいた菅田将暉が私を連れ出し、手を繋いだり頭を撫でてくれたりしていい感じに...

ここで目が覚めました・゚・(。>д<。)・゚・
もっと見たかった...
ちなみに娘はいる設定でした。
娘のことを考えると結婚もしたかった等菅田将暉に愚痴ってました。

そして、私はシングルマザーです。
いつかいい出会い欲しいなぁと思って、一応ダラダラとマッチングアプリをしていますが、特に大きな何かはありません。
夢を見た前日、特に彼氏欲しいなぁとか思ってたわけでもなく...

実は寂しいんですかね?笑
いい出会いがある前兆?笑
同じく芸能人と付き合えて幸せ♡みたいな夢見たことある人いますか?笑

楽しい、前向きな、気軽な回答待ってます!!!

ちなみに菅田将暉はファンでもなんでもありません。笑

コメント

真剣佑と付き合ってたんですが佐藤健と浮気して取り合いされた夢見ました😂😂😂😂その夢のおかげで1週間なんでも頑張れました(笑)

のんたん

平野紫耀くんといい感じだったのに子供に起こされ現実に戻されました🤣🤣🤣