※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パピコ
ファッション・コスメ

あまり使えるお金ないけどオシャレな方は、バックや靴はブランドを買っ…

あまり使えるお金ないけどオシャレな方は、バックや靴はブランドを買って洋服はユニクロとか安めにしてる感じですか?😭メルカリでブランド物を買ったりしますか? ZARAで買ったる方が多い印象を受けるんですが、個人的にはZARAのファッションが合わなくて💦
最近物欲がすごくて色々買いたいんですが、貯金もしないとと思うと予算が限られるのでみんなどうやってオシャレしてるんですか?!😭

コメント

はじめてのママリ🔰

プチプラ着てるのに高見えする人って、髪が綺麗(プリンじゃない、ボサボサじゃない)、靴も綺麗(汚れてない)など、パッと目につく部分がちゃんとしてる気がします☺️✨

友人にもいるんですが、バッグはしまむららしいですが見えないし、いつもヘアアレンジやメイクが上手だなって思います😌

• パピコ

パピコ

身なりがキレイなのは大事ですよね🥺
    参考にさせてもらいます✨

• 12月5日

ユニクロのCMで綾瀬はるかさんがユニクロ商品着てますが、全然ユニクロに見えないですよね😂笑
バックや靴などの小物、あとはきちんとケアしてる髪の毛やメイクで全然変わると思います!