※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍑🍑
ココロ・悩み

仕事から帰宅し、家が乱れているのを見ても言わず、旦那がお風呂に入りながら息子と楽しそうに過ごしている。幸せだけど、自分のイライラや将来の変化に不安を感じています。


仕事から帰ってきて家もぐちゃぐちゃ
ご飯もできてない状態見ても何も言わず、
先にお風呂入ってくるわ〜!と風呂洗って
歌いながら息子と一緒にお風呂中の旦那。

お風呂の中からお〜お〜日本〜日本〜って
サッカーの歌が聞こえてきたり(全く知らないくせに)
今日は何して遊んでた?って息子に話しながら
楽しそうにしている声がキッチンに聞こえてきます。

正直ものすごく幸せです。
優しい旦那と、手のかからない可愛い息子。

まじ可愛いわ!!!!って息子を
抱っこしながら旦那が出てきました。


私は何してんだろうと涙が出ます。
1日しんどくてダラダラ、すぐに
イライラしてしまって息子にも怒る。

本当に申し訳なくて申し訳なくて。

はやくたくさん動けるようになって
旦那や息子とたくさん遊びたいです。

息子が生まれる前もそうでしたが、
2人目が生まれてくることが楽しみだと思えなくて。
それより、今の幸せな生活が変わってしまう、
変化が受け入れられるか心配でなりません。。。

コメント