※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かずりゅう
子育て・グッズ

出産祝いで嬉しかった物はオムツや図書券です。他にもおすすめはありますか?

姉に出産祝い何欲しい?と聞かれました。
物+おしりふき
と考えているのですが物が思いつきません(。>ㅿ<。)
お洋服は上の子のお下がりがあるから特にいらない。
写真立て、アルバムは上の子のときにもらって使っていない。
クリスマスには下の子にカミカミおもちゃとシリコンのブロックをもらいました。

出産祝いにもらって嬉しかった物教えてください!
オムツ、現金系(図書券とかも)以外でお願いします!!!

コメント

あおみや

赤ちゃん用のバスタオルとかはどうですか?

私もバスタオル頂いてありがたかったです♡ふわふわの☆

佐伯カスミ

離乳食食器セットです!

奏

デロンギのオイルヒーターほしいですー

maiにゃん☆

マグマグとかどうですか?

オクラちゃん

イングリッシーナが
離乳食の時や外出先で重宝してます(ノ∀゚*)