※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともみ(・д・)
子育て・グッズ

25日目の娘の服装について相談です。天気は晴れで24度、クーラーはつけていません。短肌着+コンビ肌着が暑いか悩んでいます。今の時期や月齢でどんな服装が適していますか?

こんにちは⭐
いつもありがとうございます(*^_^*)

生後25日目の娘の服装のことで教えてくださいm(__)m今日の天気は晴れ、室温は24度です。クーラーはつけてません。
短肌着+コンビ肌着を着せてましたが、母に暑いんじゃないの?といわれています。抱っこすると接触面はじんわり湿ります>_<コンビ肌着1枚にすべきなのか…よく分からずおります。今の時期や月齢ですと、みなさんどんな服装をさせていますか??

コメント

m♡

背中触って汗かいてたら
暑いとおもいます!
肌着1枚で、お腹だけ
タオルケットかけたりで
調整してます(´•ω•`)♡

もちもち

うちも0ヶ月です♪
今日はコンビ肌着一枚にしてますよ~(^^)
暑くてもぐずるので(*´ω`*)

airinmam

うちの子もボディー肌着一枚て、
後はうちのとこも掛ける物で調節をしています(*´∀`)♪

ともみ(・д・)

M♡さん♡

ありがとうございます!
背中がしっとり湿っているように感じたのでコンビ肌着1枚にしてみました💡上からタオルケットかけてうまく寝てくれました(*^_^*)
ありがとうございます!✨

ともみ(・д・)

Himemama☆さん♡

ありがとうございます!
わー、誕生日近いんですね(〃・ω・〃)♡
やはり今日暑いですよね💦授乳したら私も汗ぐっしょりなりました😱
娘もコンビ肌着1枚にしてみました🌼

ともみ(・д・)

airinmamさん♡

ありがとうございます!
そうですね、かけるもので調節するといいですね💡肌着2枚の上に更にかけようとしてました💦