※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいり
子育て・グッズ

東京で子供が遊べるランチスペース、パンダカフェ(浅草)みたいな場所知っていますか?利用したことある方、感想を教えてください。

東京で親たちはランチが出来て、子供自由に遊べるスペースのある、パンダカフェ(浅草)みたいな場所知っていますか?もし、どこか知っていたら教えてください!また利用した事のある人はどんな感じかも教えていただけたら嬉しいです😃

コメント

にまらん

錦糸町のオリナスにあるディアキッズというところは子供は遊んで親はランチできますよ!
遊ぶスペースには滑り台とかがあってお店の人が一人ぐらいみててくれてました!
子供達が滑り台にのぼると食べるところからも見えるのでおーいと手を振ったりしてました(^^)
値段は何時間いくらとかで決まってるので普通にランチするよりは高いですが結構ゆっくりできました!

• あいり

あいり

とってもいい情報です♡ありがとうございます!行ってみたいと思います‼️早速、ネットで調べてみます😍💖

• 12月29日
chikoyuki

池袋(最寄りは要町だったかな)にピクニックという親子カフェがありますよ!
遊ぶスペースは広めで、おもちゃも沢山あります。
ガラス張りになっているので、食事する席からも遊ぶ様子が見えます。
予約の仕方がちょっと複雑というか、決まりごとが多かったような気がします。
ホームページを見ると載ってますよ!

• あいり

あいり

近くに住んでるので実は気になっていたんですょ‼️予約が複雑なのですか?それは私には難関な気がします(笑)
    でも、調べてみます💻

• 12月29日