※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

頭痛がひどい時の和らげ方について天候も関係してると思うんですが、今…

頭痛がひどい時の和らげ方について

天候も関係してると思うんですが、今頭痛が酷く横になってます。
妊娠前から定期的に偏頭痛がありその度にロキソニン飲んでいました。
妊娠してからはずっと痛みに耐えて落ち着くのを待ってます。

個人差もあると思いますが偏頭痛持ちの方で私はこうすると痛み和らぐよ〜ってのがあれば教えて欲しいです🥲

コメント

kmama

元々偏頭痛持ちですが、2人目妊娠中ずっと頭痛がひどかったです🥲
妊娠中はカロナール処方されませんでしたか?💦
多少マシになります🥹
後は首元を小豆のやつ(薬局とかで売ってる)であっためたり、旦那にヘッドマッサージしてもらったりしてました!
可能なら接骨院とかで少し身体ほぐしてもらうのもいいかもです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    毎日ってわけではなく天候とかで痛くなるので病院に行くほどじゃないかなーと思い行ってなくて🥲
    私も昨日は夫に頭グリグリしてもらいました😂
    小豆のやつ見てみようと思います😌

    • 12月6日
はじめてのママリ🔰

冷えピタ貼ってカロナール飲んでます!
後お風呂入ると治ることが多いです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはり手っ取り早いのは痛み止めですよね🥲
    痛みが強いときはゆっくりお風呂で温まろうと思います😌

    • 12月6日
はじめてのママリ

私は小学生の頃から悩まされてました。
カロナールや市販の鎮痛剤を飲み冷えピタ貼って寝たら今はマシになります😊
仕事中頭痛くると薬飲んでコメカミマッサージしたり💦
あとは旦那に肩や頭マッサージしてもらうぐらいですね😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    痛み止めが一番手っ取り早いですよね🥲
    私も昨日は夫にコメカミグリグリしてもらいました(笑)
    冷えピタが頭痛に効果あるとは!次痛み出たら使ってみます✨

    • 12月6日
ラティ

今回はなんとなく頭痛多いかなって思います。
我慢できない時に頓服でカロナール飲んでます💊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはり薬が一番手っ取り早いのと効果あるんですよね🥲

    • 12月6日
はじめてのママリ🔰

首をあたためる
お風呂にしっかりつかる
ヘッドマッサージ
で結構良くなります😣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    首温めるといいんですね✨
    偏頭痛あるときは子どもは任せてゆっくりお風呂に入ろうと思います😌

    • 12月6日