※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョリそー
妊娠・出産

吐きつわりで飲食できないのですが、点滴したら楽になりますか?

吐きつわりで飲食できないのですが、点滴したら楽になりますか?

コメント

そうちゃん

つわりで辛いときは点滴で少しは違いますよ‼
病院で点滴してもらってくださいね💦

• チョリそー

チョリそー

楽になるんですね(^_^)今日は比較的体調がいいのですがあまりに辛かったら病院行くようにします((((;゚Д゚)))))))

• 12月29日
かしこ17

私もつわり酷くて妊娠初期点滴してもらってました。
点滴した方が楽になる気がしますよ。吐き気どめが入ってるからかな??
ただ。その後、またリバースしたとき、点滴の味がしました(;´д`)

• チョリそー

チョリそー

吐き気どめが入ってるんですね!それはありがたいです(^_^)
    リバースの味が辛そうですね>_<💦

• 12月29日
3姉妹のMama♡

私は飲み食いできなくて点滴してもらいましたが、ただの気休めな気がしました(T_T)
気持ち楽になったかな…くらいでした😭
個人差がすごいことがわかりました💦
少しでも良くなるといいですね😭

• チョリそー

チョリそー

個人差があるんですね😳!あんまり辛いようなら点滴してもらうようにします>_<
    ありがとうございます(^_^)

• 12月29日
maru

私は点滴しても変わりませんでした 汗
点滴をするために病院に行くのがめっちゃ辛かったです。

• チョリそー

チョリそー

病院行くまでがまた辛いし順番回ってくるまでも待つのでしんどいですよね((((;゚Д゚)))))))
    あまり変わらなかったんですね💦個人差がありそうですね((((;゚Д゚)))))))

• 12月29日