※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中の体重増加に悩んでいます。クリスマスや年末年始で太るのが心配で、乗り越える方法を知りたいです。

25週くらいから急に体重が増えてきました😂🙌
助産師さんにも後期はもっと増えるなら気をつけてと言われてます(笑)
なのに今からクリスマスに年末年始、太る自信しかないです🤣🤣
クリスマス、年末年始に妊娠中だったみなさんどう乗り越えましたか??
意思の弱い私にアドバイスください🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

クリスマス、お正月はめちゃくちゃ食べてしまい、後悔しました😇
だから、いつも通り腹八分目?かそれ以下で抑えれるよう頑張ってください!としか言えない笑
妊娠6ヶ月くらいのクリスマスからお正月にかけて、2、3キロ増えたような…😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうなりますよね😂🙌
    腹八分目心がけます!
    ひえ〜2、3キロ😵‍💫
    お正月明け病院行くの恐怖です(笑)
    せめてそれまで増えないようにと、腹八分目頑張ります!
    ありがとうございました😊

• 12月5日
ふれ

いやもう、半分諦めるしかないと思います😂
私もちょっと増えてきたな…ってころにクリスマスと年末年始で、先生にも食べすぎないようにって言われてたんですが…。
まあ無理ですよね、つわりもなくなって食欲も出てきて(笑)
食べすぎないようにはしたつもりでしたが、それでも増えすぎてしまって、これ以上増やさないようにと注意受けました💦
なので乗り越え方はアドバイスできないのですが…おいしいもの食べる前に野菜たくさん食べるのは大事だと思います、私はその期間疎かにしてしまったので!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

諦めも大事ですよね♡☜
    そうなんです!つわりなくなって、食欲止まらない時にクリスマスにお正月って😂
    食べすぎないようにしてても、増えるんですね💦
    お野菜食べて増えないように、気をつけようと思います😭
    ありがとうございました🥰

• 12月5日