※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳前後のお子さんがコロナにかかった際の症状について相談中。抗体検査で陽性反応なし。熱は38.0℃前後で、食欲や活気はいつも通り。相談者は鼻風邪で陰性。再検査予定。

1歳前後でコロナにかかったことがあるお子さん、どんな感じでしたか?
今日、抗体検査してグレーだったので明日再検査します。
熱が38.0前後あります。それ以外はいつも通りで食欲も活気もあります。
私が1週間ほど前から鼻風邪ひいてるんですが、私は陰性でした。

コメント

はじめてのママリ🔰

熱は3日ほど続き、高い時は39°まで上がりました。
その時はぐったりしていましたが、熱が落ちてくると、いつも通りな感じでした😌
食欲はありました。
鼻水や咳がすごくて、咳で夜眠りが浅くなっちゃう感じでした。

はじめてのママリ🔰

陰性でしたが、家族みんな陽性だったのでみなし陽性ということで、我が家もグレーでした。
うちの場合は、発熱1日で終わり、鼻水がとにかくすごくて、咳もゲホゲホしてました💦機嫌はすごく良かったです!私は陽性でしたが、鼻風邪症状がずーっと続きました。

セレニティ

熱が一日だけであとは元気です!たまーに咳してますがコロナ前からなんですよね😂そして昨日から鼻水が少し出てきた感じがあります