※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんが急に不機嫌になるのは普通のことですか?地域のヘルパーさんに見守りを頼んだら、赤ちゃんがグズグズ泣いた時に「急に不機嫌になったのよ〜」と言われて、少し悲しかった。でも、赤ちゃんの気持ちは変わりやすいものだと思っていたので、特に気にしていなかったです。

急に不機嫌になる赤ちゃんって変ですか?
地域のヘルパーさん(これまで2人)に赤ちゃんの見守りをお願いしましたが、どちらのヘルパーさんも赤ちゃんがギャン泣きして私が抱っこをかわった際に「急に不機嫌になったのよ〜」とおっしゃいました。
なんだか言い方もさも不思議!みたいな感じで、ちょっと悲しかったです。
急に、というか
ご機嫌→ふつう→ちょっとグズグズ→泣き
のちょっとグズグズが短いだけで、特段変だと思ってなかったし赤ちゃんってそんなものだと思ってたんですが😔

コメント

日月

どんだけ自分に自信があるんだ、そのヘルパーさん😂😂😂って思いました😅

2ヶ月でも、ママじゃないことには気づけますし、抱っこの仕方が気に入らないとか、突然泣くのが当たり前ですよね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も1人目のヘルパーさんから言われたときはカチンときました😂
    ただ2人から言われてしまったのでもしかして私の感覚がおかしいのかなと思って😢
    そりゃ泣きますよね、顔も匂いも声も何もかも違うのに…
    見守りお願いしている身で言うのも変ですが、いつも側にいるお母さんは別室にいていないわけですもん😔

• 12月5日