※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり🔰
妊娠・出産

つわりで頭痛がある12週の妊婦です。熱や風邪症状はなく、気持ち悪さもあります。つわりで頭痛はありますか?

12週の妊婦です。おとといくらいから頭痛があります。
熱はなくつわりで気持ち悪いくらいで他の風邪症状はないです。つわりで頭痛ってありますか?

コメント

みん

わたしはその頃結構頭痛ありました!😭
ママリで相談したところ、少量のカフェインを摂ると楽になりますよと教えて貰って、何とかすごしました😭

• はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

突然頭痛がして何事かと思いましたがよくある事なんですね!
    少量のカフェイン摂ってみます✨ありがとうございます😊

• 12月5日
ねね

私も初期のつわりで頭痛ありましたよー😖辛いですよね。
妊娠前水分不足で頭痛があったのを思い出して、なるべく暖かいハト麦茶(ノンカフェインのお茶)とか、白湯を沢山飲んで、1人の時は頭揉んで横になってました。
旦那が帰ってきてから、落ち着いた頃に頭を指5本のヒラでマッサージしてもらって、家事は余させてもらってました。

• はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

つわりで温かい飲み物が気持ち悪くて冷たいものばかり飲んでしまってます💦白湯に挑戦してみます!ありがとうございます😊

• 12月5日
  • ねね

ねね

気持ち悪かったら、無理して飲まなくて大丈夫ですよ💦

つわり時期は、とにかく食べれるものを食べて、飲めるものを飲んでといろんなところで言われてますから、私のは一例として、捉えて頂いて🙏🏻

とにかく、水分摂取すれば良いので、無理なくゆったり過ごされてくださいね。

• 12月6日
ma

頭痛ありましたよ😵
私は漢方もらっていたい時のんでましたよ😵

• はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

ありがとうございます😊

• 12月5日
m75

結構ありましたー!
元々頭痛持ちだったので産院でお薬もらってました!

• はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

ありがとうございます😊

• 12月5日