※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
舞
サプリ・健康

私事なんですが若い頃から頭痛持ちです。今年頭痛が酷く嘔吐までの頭痛…

私事なんですが若い頃から頭痛持ちです。今年頭痛が酷く嘔吐までの頭痛が3回ありました。最初が7月くらいでその次が11月でその次が昨日です。昨日は頭痛も酷く嘔吐3回ありました。今は頭痛はないんですが胃がムカムカします。MRI撮った方がいいかなと思ってますが今仕事辞めたばっかで保険証がないです。保険証貰ってから病院行こうかなと思ってますが頭痛酷く嘔吐までする方はいますか?

コメント

ぴよぴよ

わたしも、子どもの頃から頭痛があって…
20歳超えてからは酷すぎて吐いてしまったりすることもありました💦

市販の頭痛薬は効かないし、
内科でもらった薬を飲んでも改善せず。

ふと、大きい病院でCTを撮ったところ脳動静脈奇形という10万人に1人の病気であることがわかりました。
先天性と言われたので、子どもの頃からの頭痛はこれが原因か!とすごく腑に落ちたといいますか…。

もし検査できるならした方がいいと思います。
頭痛に慣れてはいけないです💦
わたしは慣れきっていて、痛みがあるのが普通になってしまっていました。
今も訳あって治療ができずにいて、ひどい時は週5日ぐらい頭痛です😂