※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
妊娠・出産

22日に卵ちゃん16の大きさで受診。26日再診時に卵ちゃん消失し、排卵済み。体温低くても妊娠可能か不安。

22日に受診して、その時卵ちゃん16くらいの大きさで、もし連休明けに体温上がってなかったら来てねといわれてて、体温上がらなかったので、26日診てもらったのですが、卵ちゃんはもういなくなってて、排卵済みだろうと。でも、いまも体温は上がらず、高温期なはずなのに体温低くても妊娠することってあるのかなぁーとよく分からなくなってしまいました(´;Д;`)

コメント

k♡mama✩

高温期にはなってるんですか?(*^^*)
それとも低温期のままですか??

  • ちぃ

    ちぃ

    連休に排卵したはずなので、高温期に入る予定なんですが、低温のままなんです。゚(゚´ω`゚)゚。

    • 12月28日
  • k♡mama✩

    k♡mama✩

    考えれるとしたら今回は無排卵だったか…
    ホルモンに問題があり高温期まで体温が上がってないかな?と思います(´・ω・`)
    連休ってことは3日前ぐらいってことですよね??

    • 12月28日
  • ちぃ

    ちぃ

    そうです3日前くらいです。゚(゚´ω`゚)゚。体温低くても妊娠することってあるのかなぁーとよく分からなくなってしまって

    • 12月28日
k♡mama✩

体温が引くくても妊娠はもちろんありえますがそれは高温期になってる場合だと思います😫
個人差があるのでちぃさんの高温期がどれぐらいかわからないですが😫
排卵してない可能性もあるのかな?とは思います(´・ω・`)
排卵後すぐに高温期にならない人もいるみたいですがもう3日となると怪しいですよね😂

  • k♡mama✩

    k♡mama✩

    すいません…
    低くてもの間違いです笑

    • 12月28日
  • ちぃ

    ちぃ

    そうなんですね。゚(゚´ω`゚)゚。排卵は先生にもしたはずといわれたのでしてるとは思うのですが。゚(゚´ω`゚)゚。

    • 12月28日
  • k♡mama✩

    k♡mama✩

    素人なので何とも言えずごめんなさい😂
    私の経験上排卵すれば必ず高温期になってます(´・ω・`)
    今回無排卵だったんですが低温期のままでした😫

    • 12月28日
  • k♡mama✩

    k♡mama✩

    36.7度前後あると思うんですけどちぃさんの高温期はどれぐらいなんですか??

    • 12月28日
  • ちぃ

    ちぃ

    いえいえコメントありがとうございます(o^^o)
    そうだったんですね( ´△`)
    先生も難しいタイプの卵巣くんみたいだねといわれたので、可能性は信じつつも、期待し過ぎないようにしたいと思ってます(*´꒳`*)
    いあこさんは2人目妊活中でしたっけ?
    お互いコウノトリさんがきてくれますよーに⭐️

    • 12月28日
  • k♡mama✩

    k♡mama✩

    なんの役にもたたずでごめんなさい😫
    排卵無事に出来てるといいですね❤️❤️

    ありがとうございます✩
    お互い頑張りましょう♥♥♥

    • 12月28日