※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Lily
子育て・グッズ

2歳の女の子へのクリスマスプレゼントに、アンパンマンのおもちゃを検討中ですね。アイスクリーム屋さんのやつとパン工場のどちらがいいか迷っているようです。2歳でもアイスを重ねるは上手にできるでしょうか?お持ちの方はどちらがオススメですか?

クリスマスプレゼントにアンパンマンのおもちゃを検討してます!
アイスクリーム屋さんのやつかパン工場か迷ってるんですが2歳の女の子ならどちらがいいと思いますか?
アイスを重ねるは2歳でも上手にできますかね?
お持ちの方どちらがオススメかなどアドバイスお願いします😊

コメント

はじめてのママリ🔰

パン工場を0歳の子が毎日遊んでます😚
上のこのお下がりですが個人的にパンが可愛くてオススメです😘
上の子6歳ですがおままごと好きなので今でも一緒に遊んでますよ。

• Lily

Lily

回答ありがとうございます!
    パン可愛いですよね!
    長く遊べるのもいいですね
    参考にさせていただきます😊

• 12月5日
きなこもち

両方持っています!パン工場はミニトングがついてますが、2歳の頃は手でわしづかみで遊んでて可愛かったです💕
アイス屋さんは、マジックテープになっていて、扱いが容易です。アイスを重ねる順番が何通りもあり、お店屋さんごっこが盛り上がります☺️
どちらかというと、アイス屋さんがオススメです✨

• Lily

Lily

アイス屋さんがオススメなんですね✨
    アイスの扱いも容易だということで安心しました!

• 12月5日
じゃみ

姉の子供が使ってた物でお下がり貰いましたがアイスクリーム屋さん2歳でも喜んで遊んでましたよ😃

• Lily

Lily

アイスクリーム屋さん2歳でも楽しく遊べるようで安心しました✨

• 12月5日
🌼

パン工場とアイス屋さん両方もってます💫

パン工場はプラスで買えるパンを別の方からもらって我が家はパンがたくさんあります(笑)
息子もパン工場のボタンを毎日押して遊んでます😊

アイス屋さんも楽しそうです💝

わたしはパン工場がオススメです❤️

ちゃ。

パン工場プレゼントでもらって持ってます!
パン工場自体では遊ばなくても、お買い物ごっことかいろんなごっこ遊びでパンが登場しますよ😂
長女が2歳くらいでもらって、いまだに上の姉妹の遊びで登場します笑